平素はGLOBAL NOTEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、ゴールド会員の登録手続きにおいて
以下のシステム不具合が判明いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
■システム不具合内容
無料会員からゴールド会員へクレジットカード決済で移行登録をする際に、
一部のお客様のアカウントを削除してしまうシステム不具合
■期間
2月2日(土)4:00~2月4日(月)19:00頃
■対象のお客様
上記期間中に無料会員からゴールド会員へクレジットカード決済で
移行手続きを行ったお客様の中でアカウントが削除されてしまう
状況が発生いたしました。
■現在の状況
システムの不具合は修正を完了し、正常に稼働しております。
■アカウントが削除されログインできなくなったお客様へ
大変お手数で恐縮ですが、改めて新規登録からアカウントを
作成してください。
また、重複登録・重複課金などの問題は起こりませんので
ご安心ください。
■その他
新規にゴールド会員に登録されたお客様は本件不具合の対象では
ございませんのでご安心ください。
ご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
【グローバルノート株式会社】