平素はGLOBAL NOTEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、2012年6月20日17:00頃より、サーバの障害により弊サイトへの
アクセスできなくなる状態が続いておりました。
現在、アクセスは復旧しております。
また、6月20日に新規ご登録いただいたお客様のアカウントデータが一部破損したため、
対応につき個別にメールにてご連絡させていただきました。
(6月20日以外にご登録いただいたお客様は従来通りご利用頂けます。)
大変ご迷惑をお掛けいたしましてことについて、深くお詫び申し上げます。
詳細の状況につきましては、下記をご参照ください。
1.障害の内容
– 発生日時 … 2012年6月20日17:00頃 ~ 6月21日18:00頃
– 状態 … 弊サイトへのアクセス不可・メール送信不可
– 原因 … 弊社委託先のサーバ管理会社における大規模なサーバ障害
2.現在の状況
– サイトへのアクセス・メール送信 <復旧済>
– 新規会員登録 <復旧済>
– 6月20以前に登録されたお客様のログイン <復旧済>
– 6月20日に新規登録されたお客様のログイン <復旧済・個別連絡済>
3.6月20日に新規登録されたお客様へ
– 復旧対応について個別にメールにてご案内申し上げましたので
恐れ入りますが、メールをお読みのうえ、ご対応頂きますよう宜しく
お願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けしましたことにつき重ねてお詫び申し上げます。
【グローバルノート株式会社】