シンガポール シンガポールの教育 統計データ – Page2



シンガポールの「教育関連 統計データ」を表示しています。(全76データ)

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データ項目直近データ国際順位時系列データ解説出典区分
PISA 読解力(平均得点)542.55pts(2022年)1位/81ヵ国2000-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 読解力(低得点者割合)  ----(2022年)81位/81ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(高得点者割合)  ----(2022年)1位/81ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(下位層の得点)  ----(2022年)1位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ層の得点)  ----(2022年)1位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)21位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
PISA 数学的リテラシー(平均得点)574.66pts(2022年)1位/81ヵ国2003-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2022年)81位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2022年)1位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2022年)1位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2022年)1位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)6位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
PISA 科学的リテラシー(平均得点)561.43pts(2022年)1位/81ヵ国2006-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2022年)80位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2022年)1位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2022年)2位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2022年)1位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)23位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
米国大学への留学生数 ----(2012年)20位/20ヵ国1993-2020年解説NSF会員
米国大学 科学系分野への留学生数810(2012年)20位/20ヵ国2006-2020年解説NSF直近
  [内訳] - 米国大学への留学生数(農業科学系) ----(2012年)17位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学への留学生数(生物科学系) ----(2012年)18位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学への留学生数(コンピューター科学系) ----(2012年)18位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学への留学生数(工学系分) ----(2012年)18位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学への留学生数(数学系) ----(2012年)15位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学への留学生数(物理学系) ----(2012年)16位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学への留学生数(心理学系) ----(2012年)11位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学への留学生数(社会科学系) ----(2012年)16位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
米国大学院への留学生数 ----(2010年)19位/20ヵ国1993-2020年解説NSF会員
米国大学院 科学系分野への留学生数 ----(2010年)17位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学院への留学生数(農業科学系) ----(2010年)20位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学院への留学生数(生物科学系) ----(2010年)12位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学院への留学生数(コンピューター科学系) ----(2010年)16位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学院への留学生数(工学系分) ----(2010年)16位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学院への留学生数(数学系) ----(2010年)16位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学院への留学生数(物理学系) ----(2010年)19位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学院への留学生数(心理学系) ----(2010年)12位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学院への留学生数(社会科学系) ----(2010年)19位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
労働者の大卒比率(25歳以上) ----(2022年)2位/152ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 男性労働者の大卒比率(25歳以上) ----(2022年)2位/152ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 女性労働者の大卒比率(25歳以上) ----(2022年)3位/152ヵ国1995-2022年解説ILO会員
若年労働者の大卒比率(25-34歳) ----(2022年)1位/141ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 男性若年労働者の大卒比率(25-34歳) ----(2022年)1位/141ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 女性若年労働者の大卒比率(25-34歳) ----(2022年)1位/140ヵ国1995-2022年解説ILO会員
大卒労働者の失業率(ILO統計) ----(2022年)104位/151ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 男性大卒労働者の失業率 ----(2022年)99位/149ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 女性大卒労働者の失業率 ----(2022年)102位/149ヵ国1995-2022年解説ILO会員
大学研究開発費の企業助成比率 ----(2020年)19位/47ヵ国1990-2022年解説OECD会員
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