モンテネグロ モンテネグロの教育環境 統計データ



モンテネグロの「教育環境関連 統計データ」を表示しています。(全26データ)

会員限定のデータ・機能のご利用にはが必要です。 データをすべて見るには?

データ項目直近データ国際順位時系列データ解説出典区分
私立大学入学者比率 ----(2023年)58位/133ヵ国2000-2023年解説UNESCO会員
私立高校入学者比率 ----(2023年)151位/152ヵ国2000-2023年解説UNESCO会員
教員一人当たり生徒数(中学校) ----(2023年)3位/130ヵ国1995-2023年解説UNESCO会員
教員一人当たり生徒数(高等学校) ----(2023年)55位/121ヵ国1995-2023年解説UNESCO会員
教員一人当たり学生数(大学) ----(2023年)57位/123ヵ国1990-2023年解説UNESCO会員
教員数(中学校) ----(2023年)98位/132ヵ国1995-2023年解説UNESCO会員
教員数(高等学校) ----(2023年)105位/128ヵ国1995-2023年解説UNESCO会員
教員数(大学) ----(2023年)109位/126ヵ国1990-2023年解説UNESCO会員
PISA 読解力(平均得点)405.02pts(2022年)56位/81ヵ国2000-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 読解力(低得点者割合)  ----(2022年)26位/81ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(高得点者割合)  ----(2022年)58位/81ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(下位層の得点)  ----(2022年)50位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ層の得点)  ----(2022年)58位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)53位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
PISA 数学的リテラシー(平均得点)405.60pts(2022年)55位/81ヵ国2003-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2022年)27位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2022年)55位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2022年)54位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2022年)53位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)53位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
PISA 科学的リテラシー(平均得点)403.13pts(2022年)61位/81ヵ国2006-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2022年)20位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2022年)62位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2022年)60位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2022年)61位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)56位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  • 公開
  • :時系列推移データまで公開
  •   
  • 直近
  • :直近データのみ公開
  •   
  • 会員
  • :会員限定