マレーシアの教育 統計データ – Page2
マレーシアの「教育関連 統計データ」を表示しています。(全75データ)
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データ項目 | 直近データ | 国際順位 | 時系列データ | 解説 | 出典 | 区分 | |||
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PISA 読解力(平均得点) | 388.09 | pts | (2022年) | 60位/81ヵ国 | 2000-2022年 | OECD | 直近 | ||
[内訳] - PISA 読解力(低得点者割合) | ---- | (2022年) | 22位/81ヵ国 | 2009-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 読解力(高得点者割合) | ---- | (2022年) | 62位/81ヵ国 | 2009-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 読解力(下位層の得点) | ---- | (2022年) | 62位/81ヵ国 | 2000-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 読解力(トップ層の得点) | ---- | (2022年) | 61位/81ヵ国 | 2000-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 読解力(トップ・下位得点格差) | ---- | (2022年) | 58位/81ヵ国 | 2000-2022年 | OECD | 会員 | |||
PISA 数学的リテラシー(平均得点) | 408.69 | pts | (2022年) | 54位/81ヵ国 | 2003-2022年 | OECD | 直近 | ||
[内訳] - PISA 数学的リテラシー(低得点者割合) | ---- | (2022年) | 28位/81ヵ国 | 2003-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 数学的リテラシー(高得点者割合) | ---- | (2022年) | 53位/81ヵ国 | 2003-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 数学的リテラシー(下位層の得点) | ---- | (2022年) | 46位/81ヵ国 | 2003-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ層の得点) | ---- | (2022年) | 56位/81ヵ国 | 2003-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ・下位得点格差) | ---- | (2022年) | 62位/81ヵ国 | 2003-2022年 | OECD | 会員 | |||
PISA 科学的リテラシー(平均得点) | 416.31 | pts | (2022年) | 52位/81ヵ国 | 2006-2022年 | OECD | 直近 | ||
[内訳] - PISA 科学的リテラシー(低得点者割合) | ---- | (2022年) | 32位/81ヵ国 | 2006-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 科学的リテラシー(高得点者割合) | ---- | (2022年) | 59位/81ヵ国 | 2006-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 科学的リテラシー(下位層の得点) | ---- | (2022年) | 47位/81ヵ国 | 2006-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ層の得点) | ---- | (2022年) | 58位/81ヵ国 | 2006-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ・下位得点格差) | ---- | (2022年) | 63位/81ヵ国 | 2006-2022年 | OECD | 会員 | |||
米国大学への留学生数 | ---- | (2020年) | 18位/20ヵ国 | 1993-2020年 | NSF | 会員 | |||
米国大学 科学系分野への留学生数 | 1,550 | 人 | (2020年) | 14位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 直近 | ||
[内訳] - 米国大学への留学生数(農業科学系) | ---- | (2020年) | 12位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学への留学生数(生物科学系) | ---- | (2020年) | 16位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学への留学生数(コンピューター科学系) | ---- | (2020年) | 15位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学への留学生数(工学系分) | ---- | (2020年) | 13位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学への留学生数(数学系) | ---- | (2020年) | 6位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学への留学生数(物理学系) | ---- | (2020年) | 9位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学への留学生数(心理学系) | ---- | (2020年) | 13位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学への留学生数(社会科学系) | ---- | (2020年) | 15位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
米国大学院への留学生数 | ---- | (2010年) | 20位/20ヵ国 | 1993-2020年 | NSF | 会員 | |||
米国大学院 科学系分野への留学生数 | ---- | (2010年) | 19位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学院への留学生数(農業科学系) | ---- | (2010年) | 14位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学院への留学生数(生物科学系) | ---- | (2010年) | 13位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学院への留学生数(コンピューター科学系) | ---- | (2010年) | 17位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学院への留学生数(工学系分) | ---- | (2010年) | 13位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学院への留学生数(数学系) | ---- | (2010年) | 19位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学院への留学生数(物理学系) | ---- | (2010年) | 20位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学院への留学生数(心理学系) | ---- | (2010年) | 9位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学院への留学生数(社会科学系) | ---- | (2010年) | 20位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
労働者の大卒比率(25歳以上) | ---- | (2022年) | 42位/152ヵ国 | 1995-2022年 | ILO | 会員 | |||
[内訳] - 男性労働者の大卒比率(25歳以上) | ---- | (2022年) | 40位/152ヵ国 | 1995-2022年 | ILO | 会員 | |||
[内訳] - 女性労働者の大卒比率(25歳以上) | ---- | (2022年) | 49位/152ヵ国 | 1995-2022年 | ILO | 会員 | |||
若年労働者の大卒比率(25-34歳) | ---- | (2015年) | 57位/147ヵ国 | 1995-2022年 | ILO | 会員 | |||
[内訳] - 男性若年労働者の大卒比率(25-34歳) | ---- | (2015年) | 63位/146ヵ国 | 1995-2022年 | ILO | 会員 | |||
[内訳] - 女性若年労働者の大卒比率(25-34歳) | ---- | (2015年) | 53位/146ヵ国 | 1995-2022年 | ILO | 会員 | |||
大卒労働者の失業率(ILO統計) | ---- | (2022年) | 103位/151ヵ国 | 1995-2022年 | ILO | 会員 | |||
[内訳] - 男性大卒労働者の失業率 | ---- | (2022年) | 102位/149ヵ国 | 1995-2022年 | ILO | 会員 | |||
[内訳] - 女性大卒労働者の失業率 | ---- | (2022年) | 97位/149ヵ国 | 1995-2022年 | ILO | 会員 | |||
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