コソボ コソボの教育 統計データ



コソボの「教育関連 統計データ」を表示しています。(全27データ)

会員限定のデータ・機能のご利用にはが必要です。 データをすべて見るには?

データ項目直近データ国際順位時系列データ解説出典区分
PISA 読解力(平均得点)342.19pts(2022年)77位/81ヵ国2000-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 読解力(低得点者割合)  ----(2022年)3位/81ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(高得点者割合)  ----(2022年)78位/81ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(下位層の得点)  ----(2022年)71位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ層の得点)  ----(2022年)79位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)79位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
PISA 数学的リテラシー(平均得点)354.96pts(2022年)75位/81ヵ国2003-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2022年)6位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2022年)74位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2022年)73位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2022年)77位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)77位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
PISA 科学的リテラシー(平均得点)357.02pts(2022年)78位/81ヵ国2006-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2022年)3位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2022年)78位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2022年)76位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2022年)79位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)78位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
労働者の大卒比率(25歳以上) ----(2022年)46位/152ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 男性労働者の大卒比率(25歳以上) ----(2022年)56位/152ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 女性労働者の大卒比率(25歳以上) ----(2022年)26位/152ヵ国1995-2022年解説ILO会員
若年労働者の大卒比率(25-34歳) ----(2022年)35位/141ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 男性若年労働者の大卒比率(25-34歳) ----(2022年)47位/141ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 女性若年労働者の大卒比率(25-34歳) ----(2022年)7位/140ヵ国1995-2022年解説ILO会員
大卒労働者の失業率(ILO統計) ----(2022年)33位/151ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 男性大卒労働者の失業率 ----(2022年)39位/149ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 女性大卒労働者の失業率 ----(2022年)32位/149ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  • 公開
  • :時系列推移データまで公開
  •   
  • 直近
  • :直近データのみ公開
  •   
  • 会員
  • :会員限定