インドネシアの教育 統計データ – Page2
インドネシアの「教育関連 統計データ」を表示しています。(全101データ)
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データ項目 | 直近データ | 国際順位 | 時系列データ | 解説 | 出典 | 区分 | |||
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教育費の対GDP比率 | ---- | -- | ------ | OECD | 会員 | ||||
[内訳] - 教育費の対GDP比率(公的負担分) | ---- | (2015年) | 38位/43ヵ国 | 2008-2021年 | OECD | 会員 | |||
公的教育費の対GDP比 | 1.28 | % | (2023年) | 177位/182ヵ国 | 1990-2023年 | UNESCO | 公開 | ||
政府支出に占める公的教育費割合(UNESCO統計) | ---- | (2022年) | 75位/185ヵ国 | 2000-2023年 | UNESCO | 会員 | |||
政府支出に占める公的教育費割合(OECD統計) | ---- | (2015年) | 2位/43ヵ国 | 2008-2021年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - 政府支出に占める公的教育費割合(小中高生) | ---- | (2015年) | 2位/43ヵ国 | 2008-2021年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - 政府支出に占める公的教育費割合(大学生) | ---- | (2015年) | 21位/46ヵ国 | 2008-2021年 | OECD | 会員 | |||
生徒1人当たり公的教育支出(小学生) | ---- | (2015年) | 74位/130ヵ国 | 2000-2021年 | UNESCO | 会員 | |||
生徒1人当たり公的教育支出(中高生) | ---- | (2015年) | 86位/128ヵ国 | 2000-2021年 | UNESCO | 会員 | |||
生徒1人当たり公的教育支出(大学生) | ---- | (2015年) | 96位/130ヵ国 | 2000-2021年 | UNESCO | 会員 | |||
PISA 読解力(平均得点) | 358.57 | pts | (2022年) | 71位/81ヵ国 | 2000-2022年 | OECD | 直近 | ||
[内訳] - PISA 読解力(低得点者割合) | ---- | (2022年) | 9位/81ヵ国 | 2009-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 読解力(高得点者割合) | ---- | (2022年) | 74位/81ヵ国 | 2009-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 読解力(下位層の得点) | ---- | (2022年) | 68位/81ヵ国 | 2000-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 読解力(トップ層の得点) | ---- | (2022年) | 75位/81ヵ国 | 2000-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 読解力(トップ・下位得点格差) | ---- | (2022年) | 77位/81ヵ国 | 2000-2022年 | OECD | 会員 | |||
PISA 数学的リテラシー(平均得点) | 365.53 | pts | (2022年) | 70位/81ヵ国 | 2003-2022年 | OECD | 直近 | ||
[内訳] - PISA 数学的リテラシー(低得点者割合) | ---- | (2022年) | 10位/81ヵ国 | 2003-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 数学的リテラシー(高得点者割合) | ---- | (2022年) | 72位/81ヵ国 | 2003-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 数学的リテラシー(下位層の得点) | ---- | (2022年) | 63位/81ヵ国 | 2003-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ層の得点) | ---- | (2022年) | 72位/81ヵ国 | 2003-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ・下位得点格差) | ---- | (2022年) | 79位/81ヵ国 | 2003-2022年 | OECD | 会員 | |||
PISA 科学的リテラシー(平均得点) | 382.86 | pts | (2022年) | 67位/81ヵ国 | 2006-2022年 | OECD | 直近 | ||
[内訳] - PISA 科学的リテラシー(低得点者割合) | ---- | (2022年) | 14位/81ヵ国 | 2006-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 科学的リテラシー(高得点者割合) | ---- | (2022年) | 74位/81ヵ国 | 2006-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 科学的リテラシー(下位層の得点) | ---- | (2022年) | 61位/81ヵ国 | 2006-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ層の得点) | ---- | (2022年) | 70位/81ヵ国 | 2006-2022年 | OECD | 会員 | |||
[内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ・下位得点格差) | ---- | (2022年) | 75位/81ヵ国 | 2006-2022年 | OECD | 会員 | |||
科学系学位取得者数 | ---- | (2015年) | 6位/52ヵ国 | 2000-2018年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 自然科学系学位取得者数 | ---- | (2015年) | 7位/52ヵ国 | 2000-2018年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 工学系学位取得者数 | ---- | (2015年) | 10位/52ヵ国 | 2000-2018年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 社会科学系学位取得者数 | ---- | (2015年) | 5位/52ヵ国 | 2000-2018年 | NSF | 会員 | |||
科学系学位比率 | ---- | (2015年) | 39位/52ヵ国 | 2000-2018年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 自然科学系学位比率 | ---- | (2015年) | 21位/52ヵ国 | 2000-2018年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 工学系学位比率 | ---- | (2015年) | 44位/52ヵ国 | 2000-2018年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 社会科学系学位比率 | ---- | (2015年) | 15位/52ヵ国 | 2000-2018年 | NSF | 会員 | |||
科学系博士号取得者数 | 1,309 | 人 | (2015年) | 28位/52ヵ国 | 2000-2018年 | NSF | 直近 | ||
[内訳] - 自然科学系博士号取得者数 | ---- | (2015年) | 33位/52ヵ国 | 2000-2018年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 工学系博士号取得者数 | ---- | (2015年) | 37位/51ヵ国 | 2000-2018年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 社会科学系博士号取得者数 | ---- | (2015年) | 13位/51ヵ国 | 2000-2018年 | NSF | 会員 | |||
科学系博士号比率 | ---- | (2015年) | 50位/52ヵ国 | 2000-2018年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 自然科学系博士号比率 | ---- | (2015年) | 50位/52ヵ国 | 2000-2018年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 工学系博士号比率 | ---- | (2015年) | 51位/51ヵ国 | 2000-2018年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 社会科学系博士号比率 | ---- | (2015年) | 12位/51ヵ国 | 2000-2018年 | NSF | 会員 | |||
米国大学への留学生数 | ---- | (2020年) | 15位/20ヵ国 | 1993-2020年 | NSF | 会員 | |||
米国大学 科学系分野への留学生数 | 1,410 | 人 | (2020年) | 16位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 直近 | ||
[内訳] - 米国大学への留学生数(農業科学系) | ---- | (2020年) | 6位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学への留学生数(生物科学系) | ---- | (2020年) | 17位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学への留学生数(コンピューター科学系) | ---- | (2020年) | 14位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学への留学生数(工学系分) | ---- | (2020年) | 14位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学への留学生数(数学系) | ---- | (2020年) | 8位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学への留学生数(物理学系) | ---- | (2020年) | 18位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学への留学生数(心理学系) | ---- | (2020年) | 17位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
[内訳] - 米国大学への留学生数(社会科学系) | ---- | (2020年) | 13位/20ヵ国 | 2006-2020年 | NSF | 会員 | |||
米国大学院への留学生数 | ---- | (1999年) | 9位/10ヵ国 | 1993-2020年 | NSF | 会員 | |||
教育制度への市民満足度 | ---- | (2022年) | 1位/45ヵ国 | 2007-2022年 | OECD | 会員 | |||
労働者の大卒比率(25歳以上) | ---- | (2022年) | 110位/152ヵ国 | 1995-2022年 | ILO | 会員 | |||
[内訳] - 男性労働者の大卒比率(25歳以上) | ---- | (2022年) | 111位/152ヵ国 | 1995-2022年 | ILO | 会員 | |||
[内訳] - 女性労働者の大卒比率(25歳以上) | ---- | (2022年) | 105位/152ヵ国 | 1995-2022年 | ILO | 会員 | |||
若年労働者の大卒比率(25-34歳) | ---- | (2022年) | 89位/141ヵ国 | 1995-2022年 | ILO | 会員 | |||
[内訳] - 男性若年労働者の大卒比率(25-34歳) | ---- | (2022年) | 94位/141ヵ国 | 1995-2022年 | ILO | 会員 | |||
[内訳] - 女性若年労働者の大卒比率(25-34歳) | ---- | (2022年) | 78位/140ヵ国 | 1995-2022年 | ILO | 会員 | |||
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- 直近
- :直近データのみ公開
- 会員
- :会員限定