インドネシア インドネシアの教育 統計データ – Page2



インドネシアの「教育関連 統計データ」を表示しています。(全101データ)

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データ項目直近データ国際順位時系列データ解説出典区分
教育費の対GDP比率------------解説OECD会員
  [内訳] - 教育費の対GDP比率(公的負担分) ----(2015年)38位/43ヵ国2008-2021年解説OECD会員
公的教育費の対GDP比1.28%(2023年)177位/182ヵ国1990-2023年解説UNESCO公開
政府支出に占める公的教育費割合(UNESCO統計) ----(2022年)75位/185ヵ国2000-2023年解説UNESCO会員
政府支出に占める公的教育費割合(OECD統計) ----(2015年)2位/43ヵ国2008-2021年解説OECD会員
  [内訳] - 政府支出に占める公的教育費割合(小中高生) ----(2015年)2位/43ヵ国2008-2021年解説OECD会員
  [内訳] - 政府支出に占める公的教育費割合(大学生) ----(2015年)21位/46ヵ国2008-2021年解説OECD会員
生徒1人当たり公的教育支出(小学生) ----(2015年)74位/130ヵ国2000-2021年解説UNESCO会員
生徒1人当たり公的教育支出(中高生) ----(2015年)86位/128ヵ国2000-2021年解説UNESCO会員
生徒1人当たり公的教育支出(大学生) ----(2015年)96位/130ヵ国2000-2021年解説UNESCO会員
PISA 読解力(平均得点)358.57pts(2022年)71位/81ヵ国2000-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 読解力(低得点者割合)  ----(2022年)9位/81ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(高得点者割合)  ----(2022年)74位/81ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(下位層の得点)  ----(2022年)68位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ層の得点)  ----(2022年)75位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)77位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
PISA 数学的リテラシー(平均得点)365.53pts(2022年)70位/81ヵ国2003-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2022年)10位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2022年)72位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2022年)63位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2022年)72位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)79位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
PISA 科学的リテラシー(平均得点)382.86pts(2022年)67位/81ヵ国2006-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2022年)14位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2022年)74位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2022年)61位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2022年)70位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)75位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
科学系学位取得者数 ----(2015年)6位/52ヵ国2000-2018年解説NSF会員
  [内訳] - 自然科学系学位取得者数 ----(2015年)7位/52ヵ国2000-2018年解説NSF会員
  [内訳] - 工学系学位取得者数 ----(2015年)10位/52ヵ国2000-2018年解説NSF会員
  [内訳] - 社会科学系学位取得者数 ----(2015年)5位/52ヵ国2000-2018年解説NSF会員
科学系学位比率 ----(2015年)39位/52ヵ国2000-2018年解説NSF会員
  [内訳] - 自然科学系学位比率 ----(2015年)21位/52ヵ国2000-2018年解説NSF会員
  [内訳] - 工学系学位比率 ----(2015年)44位/52ヵ国2000-2018年解説NSF会員
  [内訳] - 社会科学系学位比率 ----(2015年)15位/52ヵ国2000-2018年解説NSF会員
科学系博士号取得者数1,309(2015年)28位/52ヵ国2000-2018年解説NSF直近
  [内訳] - 自然科学系博士号取得者数 ----(2015年)33位/52ヵ国2000-2018年解説NSF会員
  [内訳] - 工学系博士号取得者数 ----(2015年)37位/51ヵ国2000-2018年解説NSF会員
  [内訳] - 社会科学系博士号取得者数 ----(2015年)13位/51ヵ国2000-2018年解説NSF会員
科学系博士号比率 ----(2015年)50位/52ヵ国2000-2018年解説NSF会員
  [内訳] - 自然科学系博士号比率 ----(2015年)50位/52ヵ国2000-2018年解説NSF会員
  [内訳] - 工学系博士号比率 ----(2015年)51位/51ヵ国2000-2018年解説NSF会員
  [内訳] - 社会科学系博士号比率 ----(2015年)12位/51ヵ国2000-2018年解説NSF会員
米国大学への留学生数 ----(2020年)15位/20ヵ国1993-2020年解説NSF会員
米国大学 科学系分野への留学生数1,410(2020年)16位/20ヵ国2006-2020年解説NSF直近
  [内訳] - 米国大学への留学生数(農業科学系) ----(2020年)6位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学への留学生数(生物科学系) ----(2020年)17位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学への留学生数(コンピューター科学系) ----(2020年)14位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学への留学生数(工学系分) ----(2020年)14位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学への留学生数(数学系) ----(2020年)8位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学への留学生数(物理学系) ----(2020年)18位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学への留学生数(心理学系) ----(2020年)17位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
  [内訳] - 米国大学への留学生数(社会科学系) ----(2020年)13位/20ヵ国2006-2020年解説NSF会員
米国大学院への留学生数 ----(1999年)9位/10ヵ国1993-2020年解説NSF会員
教育制度への市民満足度 ----(2022年)1位/45ヵ国2007-2022年解説OECD会員
労働者の大卒比率(25歳以上) ----(2022年)110位/152ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 男性労働者の大卒比率(25歳以上) ----(2022年)111位/152ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 女性労働者の大卒比率(25歳以上) ----(2022年)105位/152ヵ国1995-2022年解説ILO会員
若年労働者の大卒比率(25-34歳) ----(2022年)89位/141ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 男性若年労働者の大卒比率(25-34歳) ----(2022年)94位/141ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 女性若年労働者の大卒比率(25-34歳) ----(2022年)78位/140ヵ国1995-2022年解説ILO会員
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