インドの教育 統計データ – Page2
インドの「教育関連 統計データ」を表示しています。(全96データ)
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データ項目 | 直近データ | 国際順位 | 時系列データ | 解説 | 出典 | 区分 | |||
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教育費の対GDP比率 | ---- | -- | ------ | ![]() | OECD | 会員 | |||
[内訳] - 教育費の対GDP比率(公的負担分) | ---- | (2015年) | 27位/43ヵ国 | 2008-2021年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
公的教育費の対GDP比 | 4.12 | % | (2022年) | 94位/184ヵ国 | 1990-2023年 | ![]() | UNESCO | 公開 | |
政府支出に占める公的教育費割合(UNESCO統計) | ---- | (2022年) | 73位/185ヵ国 | 2000-2023年 | ![]() | UNESCO | 会員 | ||
政府支出に占める公的教育費割合(OECD統計) | ---- | (2021年) | 3位/44ヵ国 | 2008-2021年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
[内訳] - 政府支出に占める公的教育費割合(小中高生) | ---- | (2021年) | 8位/44ヵ国 | 2008-2021年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
[内訳] - 政府支出に占める公的教育費割合(大学生) | ---- | (2021年) | 2位/45ヵ国 | 2008-2021年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
生徒1人当たり公的教育支出(小学生) | ---- | (2021年) | 84位/99ヵ国 | 2000-2021年 | ![]() | UNESCO | 会員 | ||
生徒1人当たり公的教育支出(中高生) | ---- | (2021年) | 79位/95ヵ国 | 2000-2021年 | ![]() | UNESCO | 会員 | ||
生徒1人当たり公的教育支出(大学生) | ---- | (2021年) | 63位/93ヵ国 | 2000-2021年 | ![]() | UNESCO | 会員 | ||
科学系学位取得者数 | ---- | (2018年) | 1位/52ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 自然科学系学位取得者数 | ---- | (2018年) | 1位/52ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 工学系学位取得者数 | ---- | (2018年) | 2位/52ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 社会科学系学位取得者数 | ---- | (2018年) | 3位/52ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
科学系学位比率 | ---- | (2018年) | 28位/52ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 自然科学系学位比率 | ---- | (2018年) | 3位/52ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 工学系学位比率 | ---- | (2018年) | 28位/52ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 社会科学系学位比率 | ---- | (2018年) | 51位/52ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
科学系博士号取得者数 | 26,890 | 人 | (2018年) | 3位/52ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | NSF | 直近 | |
[内訳] - 自然科学系博士号取得者数 | ---- | (2018年) | 2位/52ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 工学系博士号取得者数 | ---- | (2018年) | 3位/52ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 社会科学系博士号取得者数 | ---- | (2018年) | 2位/52ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
科学系博士号比率 | ---- | (2018年) | 6位/52ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 自然科学系博士号比率 | ---- | (2018年) | 7位/52ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 工学系博士号比率 | ---- | (2018年) | 23位/52ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 社会科学系博士号比率 | ---- | (2018年) | 30位/52ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
米国大学への留学生数 | ---- | (2020年) | 2位/20ヵ国 | 1993-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
米国大学 科学系分野への留学生数 | 10,810 | 人 | (2020年) | 2位/20ヵ国 | 2006-2020年 | ![]() | NSF | 直近 | |
[内訳] - 米国大学への留学生数(農業科学系) | ---- | (2020年) | 4位/20ヵ国 | 2006-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国大学への留学生数(生物科学系) | ---- | (2020年) | 2位/20ヵ国 | 2006-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国大学への留学生数(コンピューター科学系) | ---- | (2020年) | 2位/20ヵ国 | 2006-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国大学への留学生数(工学系分) | ---- | (2020年) | 3位/20ヵ国 | 2006-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国大学への留学生数(数学系) | ---- | (2020年) | 2位/20ヵ国 | 2006-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国大学への留学生数(物理学系) | ---- | (2020年) | 3位/20ヵ国 | 2006-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国大学への留学生数(心理学系) | ---- | (2020年) | 2位/20ヵ国 | 2006-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国大学への留学生数(社会科学系) | ---- | (2020年) | 2位/20ヵ国 | 2006-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
米国大学院への留学生数 | ---- | (2020年) | 2位/20ヵ国 | 1993-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
米国大学院 科学系分野への留学生数 | ---- | (2020年) | 2位/20ヵ国 | 2006-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国大学院への留学生数(農業科学系) | ---- | (2020年) | 2位/20ヵ国 | 2006-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国大学院への留学生数(生物科学系) | ---- | (2020年) | 2位/20ヵ国 | 2006-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国大学院への留学生数(コンピューター科学系) | ---- | (2020年) | 1位/20ヵ国 | 2006-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国大学院への留学生数(工学系分) | ---- | (2020年) | 2位/20ヵ国 | 2006-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国大学院への留学生数(数学系) | ---- | (2020年) | 2位/20ヵ国 | 2006-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国大学院への留学生数(物理学系) | ---- | (2020年) | 2位/20ヵ国 | 2006-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国大学院への留学生数(心理学系) | ---- | (2020年) | 2位/20ヵ国 | 2006-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国大学院への留学生数(社会科学系) | ---- | (2020年) | 3位/20ヵ国 | 2006-2020年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
米国科学系博士号取得者数 | ---- | (2019年) | 2位/14ヵ国 | 2011-2019年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国博士号取得者数(生物学・生命科学系分野) | ---- | (2019年) | 2位/14ヵ国 | 2011-2019年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国博士号取得者数(工学系分野) | ---- | (2019年) | 2位/14ヵ国 | 2011-2019年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国博士号取得者数(数学・コンピューター科学) | ---- | (2019年) | 2位/13ヵ国 | 2011-2019年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国博士号取得者数(物理学系分野) | ---- | (2019年) | 2位/13ヵ国 | 2011-2019年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
[内訳] - 米国博士号取得者数(社会科学系分野) | ---- | (2019年) | 3位/14ヵ国 | 2011-2019年 | ![]() | NSF | 会員 | ||
教育制度への市民満足度 | ---- | (2020年) | 38位/44ヵ国 | 2007-2022年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
労働者の大卒比率(25歳以上) | ---- | (2023年) | 109位/153ヵ国 | 1995-2023年 | ![]() | ILO | 会員 | ||
[内訳] - 男性労働者の大卒比率(25歳以上) | ---- | (2023年) | 89位/152ヵ国 | 1995-2023年 | ![]() | ILO | 会員 | ||
[内訳] - 女性労働者の大卒比率(25歳以上) | ---- | (2023年) | 119位/152ヵ国 | 1995-2023年 | ![]() | ILO | 会員 | ||
若年労働者の大卒比率(25-34歳) | ---- | (2023年) | 83位/143ヵ国 | 1995-2023年 | ![]() | ILO | 会員 | ||
[内訳] - 男性若年労働者の大卒比率(25-34歳) | ---- | (2023年) | 63位/141ヵ国 | 1995-2023年 | ![]() | ILO | 会員 | ||
[内訳] - 女性若年労働者の大卒比率(25-34歳) | ---- | (2023年) | 96位/141ヵ国 | 1995-2023年 | ![]() | ILO | 会員 | ||
大卒労働者の失業率(ILO統計) | ---- | (2023年) | 18位/156ヵ国 | 1995-2023年 | ![]() | ILO | 会員 | ||
[内訳] - 男性大卒労働者の失業率 | ---- | (2023年) | 19位/151ヵ国 | 1995-2023年 | ![]() | ILO | 会員 | ||
[内訳] - 女性大卒労働者の失業率 | ---- | (2023年) | 16位/154ヵ国 | 1995-2023年 | ![]() | ILO | 会員 | ||
- 公開
- :時系列推移データまで公開
- 直近
- :直近データのみ公開
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