コートジボワールの運輸・交通・建設 統計データ
コートジボワールの「運輸・交通・建設関連 統計データ」を表示しています。(全24データ)
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データ項目 | 直近データ | 国際順位 | 時系列データ | 解説 | 出典 | 区分 | |||
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自動車普及率(人口千人当たり) | ---- | (2015年) | 113位/143ヵ国 | 2005-2020年 | OICA | 会員 | |||
自動車保有台数 | ---- | (2015年) | 85位/143ヵ国 | 2005-2020年 | OICA | 会員 | |||
サービス収支 - 輸送収入 | ---- | (2023年) | 109位/200ヵ国 | 1985-2023年 | UNCTAD | 会員 | |||
サービス収支 - 輸送支出 | ---- | (2023年) | 68位/200ヵ国 | 1985-2023年 | UNCTAD | 会員 | |||
国際物流の効率性 | ---- | (2018年) | 50位/160ヵ国 | 2007-2023年 | 世銀 | 会員 | |||
[内訳] - 通関手続きの効率性 | ---- | (2018年) | 51位/160ヵ国 | 2007-2023年 | 世銀 | 会員 | |||
[内訳] - 貿易・物流のインフラ | ---- | (2018年) | 56位/160ヵ国 | 2007-2023年 | 世銀 | 会員 | |||
[内訳] - 輸送便の確保 | ---- | (2018年) | 45位/160ヵ国 | 2007-2023年 | 世銀 | 会員 | |||
[内訳] - 輸送能力・品質 | ---- | (2018年) | 37位/160ヵ国 | 2007-2023年 | 世銀 | 会員 | |||
[内訳] - 荷物の追跡・管理 | ---- | (2018年) | 49位/160ヵ国 | 2007-2023年 | 世銀 | 会員 | |||
[内訳] - 納期内到着度 | ---- | (2018年) | 71位/160ヵ国 | 2007-2023年 | 世銀 | 会員 | |||
商船 保有船腹量(船主国ベース) | ---- | (2024年) | 167位/178ヵ国 | 2006-2024年 | UNCTAD | 会員 | |||
[内訳] - 商船 保有隻数(船主国ベース) | ---- | (2024年) | 156位/178ヵ国 | 2006-2024年 | UNCTAD | 会員 | |||
商船 保有船腹量(船籍ベース) | 154 | 千DWT | (2024年) | 109位/194ヵ国 | 1985-2024年 | UNCTAD | 直近 | ||
[内訳] - 商船 保有隻数(船籍ベース) | ---- | (2024年) | 140位/194ヵ国 | 2011-2024年 | UNCTAD | 会員 | |||
海上コンテナ取扱量 | ---- | (2021年) | 64位/172ヵ国 | 2000-2022年 | UNCTAD | 会員 | |||
定期船サービス連結指数 | ---- | (2024年) | 55位/169ヵ国 | 2006-2024年 | UNCTAD | 会員 | |||
航空便数 | ---- | (2021年) | 86位/163ヵ国 | 1990-2021年 | 世銀 | 会員 | |||
航空貨物輸送量 | 4 | 百万トンキロ | (2021年) | 87位/162ヵ国 | 1990-2021年 | 世銀 | 直近 | ||
航空旅客輸送量 | ---- | (2021年) | 94位/163ヵ国 | 1990-2021年 | 世銀 | 会員 | |||
鉄道貨物輸送量(世銀統計) | ---- | (2005年) | 75位/101ヵ国 | 1990-2021年 | 世銀 | 会員 | |||
鉄道旅客輸送量(世銀統計) | ---- | (2003年) | 96位/98ヵ国 | 1990-2020年 | 世銀 | 会員 | |||
道路密度(CIA統計) | ---- | (2007年) | 118位/206ヵ国 | 2000-2022年 | CIA | 会員 | |||
道路総延長 | ---- | (2007年) | 50位/207ヵ国 | 2000-2022年 | CIA | 会員 | |||
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