ブルネイ ブルネイの教育環境 統計データ



ブルネイの「教育環境関連 統計データ」を表示しています。(全28データ)

会員限定のデータ・機能のご利用にはが必要です。 データをすべて見るには?

データ項目直近データ国際順位時系列データ解説出典区分
私立大学入学者比率 ----(2023年)114位/133ヵ国2000-2023年解説UNESCO会員
私立高校入学者比率 ----(2020年)86位/167ヵ国2000-2023年解説UNESCO会員
教員一人当たり生徒数(小学校) ----(2023年)14位/183ヵ国1990-2023年解説UNESCO会員
教員一人当たり生徒数(中学校) ----(2023年)33位/130ヵ国1995-2023年解説UNESCO会員
教員一人当たり生徒数(高等学校) ----(2023年)18位/121ヵ国1995-2023年解説UNESCO会員
教員一人当たり学生数(大学) ----(2023年)55位/123ヵ国1990-2023年解説UNESCO会員
教員数(小学校) ----(2023年)142位/183ヵ国1990-2023年解説UNESCO会員
教員数(中学校) ----(2023年)114位/132ヵ国1995-2023年解説UNESCO会員
教員数(高等学校) ----(2023年)100位/128ヵ国1995-2023年解説UNESCO会員
教員数(大学) ----(2023年)110位/126ヵ国1990-2023年解説UNESCO会員
PISA 読解力(平均得点)429.23pts(2022年)44位/81ヵ国2000-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 読解力(低得点者割合)  ----(2022年)36位/81ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(高得点者割合)  ----(2022年)44位/81ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(下位層の得点)  ----(2022年)44位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ層の得点)  ----(2022年)43位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)29位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
PISA 数学的リテラシー(平均得点)442.09pts(2022年)40位/81ヵ国2003-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2022年)42位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2022年)46位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2022年)37位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2022年)45位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)45位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
PISA 科学的リテラシー(平均得点)445.86pts(2022年)42位/81ヵ国2006-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2022年)39位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2022年)40位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2022年)40位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2022年)41位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)33位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  • 公開
  • :時系列推移データまで公開
  •   
  • 直近
  • :直近データのみ公開
  •   
  • 会員
  • :会員限定