ボスニア・ヘルツェゴビナ ボスニア・ヘルツェゴビナの教育 統計データ – Page2



ボスニア・ヘルツェゴビナの「教育関連 統計データ」を表示しています。(全55データ)

会員限定のデータ・機能のご利用にはが必要です。 データをすべて見るには?

データ項目直近データ国際順位時系列データ解説出典区分
PISA 読解力(平均得点)402.98pts(2018年)60位/78ヵ国2000-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 読解力(低得点者割合)  ----(2018年)17位/78ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(高得点者割合)  ----(2018年)67位/78ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(下位層の得点)  ----(2018年)47位/78ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ層の得点)  ----(2018年)63位/78ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ・下位得点格差)  ----(2018年)69位/78ヵ国2000-2022年解説OECD会員
PISA 数学的リテラシー(平均得点)406.38pts(2018年)60位/79ヵ国2003-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2018年)20位/79ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2018年)64位/79ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2018年)58位/79ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2018年)62位/79ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2018年)61位/79ヵ国2003-2022年解説OECD会員
PISA 科学的リテラシー(平均得点)398.50pts(2018年)64位/78ヵ国2006-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2018年)15位/78ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2018年)65位/78ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2018年)63位/78ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2018年)65位/78ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2018年)65位/78ヵ国2006-2022年解説OECD会員
労働者の大卒比率(25歳以上) ----(2022年)93位/152ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 男性労働者の大卒比率(25歳以上) ----(2022年)98位/152ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 女性労働者の大卒比率(25歳以上) ----(2022年)87位/152ヵ国1995-2022年解説ILO会員
若年労働者の大卒比率(25-34歳) ----(2022年)75位/141ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 男性若年労働者の大卒比率(25-34歳) ----(2022年)84位/141ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 女性若年労働者の大卒比率(25-34歳) ----(2022年)69位/140ヵ国1995-2022年解説ILO会員
大卒労働者の失業率(ILO統計) ----(2022年)35位/151ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 男性大卒労働者の失業率 ----(2022年)45位/149ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 女性大卒労働者の失業率 ----(2022年)33位/149ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  • 公開
  • :時系列推移データまで公開
  •   
  • 直近
  • :直近データのみ公開
  •   
  • 会員
  • :会員限定